ダイエット中でも焼肉食べたい!!そんなあなたにダイエット中でも大丈夫な食べ方をご紹介!!

 

こんにちは、mutsukiです!

 

 

ダイエット中のみなさん!

ダイエット中でも焼肉

食べたくなりませんか!?

 

f:id:mikisaku0:20200621204004j:image

 

実は太りにくい

食べ方があるんです。

 

 

これから書く記事を読めば

 

 

あなたが大好きな焼肉を

我慢することなく

 

 

カロリーなども

気にすることなく

 

 

むしろ栄養をいっぱい

摂りやすい食べ方を

知ることができます!

 

 

 

そしてそれを実践することで

我慢することが無くなるので

 

 

            満足感や幸福感を

          得ることができます。

 

f:id:mikisaku0:20200621204044j:image

 

友達や家族からの

焼肉の誘いにも迷わずに

食べに行けて

 

 

 

          みんなでワイワイと

        楽しい食事ができます!

f:id:mikisaku0:20200621204153j:image

 

 

ワイワイしているうちに

あなたのコミュニケーション能力

も上達していくかもしれません。

 

 

 

反対にこの記事を読まなければ

 

 

焼肉=必ず太るもの

と思ってしまい、

 

 

家族や友人からの

焼肉の誘いを断ってしまい

背徳感を感じたり

 

 

反対に

食べ方を知らないのに

好きなものを好きな時に

好きなだけ食べて

 

 

 

太りやすい食べ方をして

 

 

結果的に太ってしまった

 

 

ということにもなります。

 

f:id:mikisaku0:20200621204218j:image

 

太ると、痩せようとは

思いますが、やはり欲には

簡単に勝てません。

 

 

 

また近いうちに行く事に

なるかもしれません。

 

 

 

そうなると、また食べて

太ってしまい

 

 

      負のスパイラルに陥ります

 

 

しかし

せっかくの食事だから

楽しみたいですよね!

 

 

 

だったら、しなくていい

我慢はしないで

食べ方を気をつけましょう!

 

 

 

大前提ですが

焼肉は、肉だけを食べると

もちろん太ります。

 

 

 

合わせて食べるものが

大事です。

 

 

 

それは

  • キムチ
  • 暖かいスープ
  • サラダ

 

 

この3つです。

 

 

 

キムチとスープは代謝upし

サラダは食物繊維を摂れます。

 

 

 

更に、豚肉には

ビタミンB1代謝を上げてくれ

キムチと食べることで

脂肪燃焼もしてくれます。

 

 

 

タンパク質も豊富なので

是非摂っておきたい

食品です。

 

 

 

次に食べ方を紹介します!

 

  1. 最初にキムチ、スープ、サラダを
  2. お肉はレモン汁で牛タンから!
  3. 脂肪燃焼効果のある赤みのロース多めで
  4. 油の多いカルビ等はキムチと一緒に
  5. 焼き野菜もたっぷりと食べる!

 

 

 

この食べ方さえ気をつければ

美味しい焼肉が食べたい時に

食べに行きます!

 

f:id:mikisaku0:20200621204317j:image

 

我慢せずに焼肉を食べに

行ってください!

 

 

そして、ぜひ今回紹介した

食べ方を実践してください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!