食べることが好きすぎて、やめられない!痩せなきゃとは思ってても食欲が勝ってしまう。結果、ぽっちゃりに。 そんな社会人女性必見!食事制限無しに3ヶ月で6kg減する方法!

 

『赤ちゃんいるの?』と言われ
子供たちからよくお腹を
触られてた保育士の友人が

 

 

 


抜群のスタイルを手に入れ
子供や友達からの注目の的に

 

 

 


Instagramでよく見た
様々なダイエット法

 

 


断食、食事制限、

スープダイエット
色々試したけど
全然効果が出なかった。

 

 

 


食べることが大好きなのに
食べることを我慢して
ストレスが溜まり暴飲暴食。

 

 

 


そんな絶望的な状況から
『なんで食べてるに細いの?』
と言われるようになり

 

 

 


食べた後にいつも感じてた
自分への嫌悪感もなくなり
食べる幸せを感じれる。

 

 

 

 


体のラインが目立つ
可愛い洋服も
よく着るようになり

 

 

 


自分に自信を持つようになって
人生を楽しむようになるまで…

 

 

 

こんにちは、むつきです!

 

 

 

友達や彼氏から「綺麗だね」

「スタイルいいね」と言われたい!

と思ったことはありませんか?

 

 

 

反対に家族から

「最近太ったんじゃない?」

「食べすぎでしょ」と言われた

経験はありませんか?

 

 

 

今回は、同じような経験をした、

友人の話をしようと思います!

 

 

 

 

僕の友人は社会人2年目の女性です。

 

 

 

彼女は今では、周りから

「スタイルいい!」

「モデルみたい」

と言われる程です。

 

f:id:mikisaku0:20200628214608j:image

 

しかし、1年半前は

「ぽっちゃり体系」と言われる

ものになっていました。

 

 

 

そんな彼女が

どうダイエットを決意して、

何故そこまで変わったのか

 

 

 

そんな彼女の経験談

話をしていきます。

 

 

 

是非、最後まで読んでください!

 

 

 

 

彼女は保育園で務めております。

彼女はそこの園児達からの

人気者であり

 

 

毎日、「先生!先生!」と

皆から引っ張りだこだそうです。

 

 

そして、皆から「先生可愛い!」

「私も先生みたいになりたい!」

と言われています。

 

f:id:mikisaku0:20200628214710j:image

 

とても羨ましいことですね。

正直者の園児たちにそこまで

言われると、自然と自分に

自信が持てますね。

 

 

 

 

しかし、1年半前は彼女は

 

 

           自分に自信が全く

           ありませんでした。

 

f:id:mikisaku0:20200628214722j:image

 

元々、彼女は

 

  食べることが何よりも大好き!

 

食欲もとても旺盛な方でした。

 

 

大学生の頃は友達と

食べ歩きを良くすると

いつも僕に食べた料理の

写真を送ってきてました。

 

 

 

それくらい食べることが

好きでしたが、同時に

 

 

太らないように体型維持も

しっかり行ってきました。

 

 

 

しかし、大学生4年生。

卒論が終わり、学校行事が

残すは卒業式だけ!

 

 

 

それまでの期間はやはり

卒業旅行をしたいですよね

 

 

 

彼女は海外へと旅行に加え、

長野でスキー、東京で観光

大分の温泉等

様々な所へと旅行へ行ったそうです。

 

 

 

やはり、料理の写真は大量に

送られてきました。

 

          そこには、幸せそうに

                 ご飯を食べる

       彼女の姿が写っていました

 

 

そんな彼女、旅行が終わり

僕と1度会うことになりました。

 

 

その時、確かに最後に会った時より

 

    少しぽっちゃりしてきてるな

 

僕はそう思いました。

 

 

あとから聞いた話ですが

この時、体重が+6kgに

なっていたようです。

 

 

今までは体型維持をしてきたのに

卒業前の色々な行事で

タガが外れたのか、

 

 

 

彼女は暴飲暴食を

繰り返してました。

f:id:mikisaku0:20200628214822j:image

 

 

さすがに僕は、女性にいきなり

体型のことを告げるのは失礼

そう思い、その時は心の内に

しまいました。

 

 

 

そして、就職して間もなく

彼女は保育園で務めました。

 

 

激務の連続でとても大変でした。

初就職に初激務。

 

 

その過酷さとストレスは

凄かったらしいです。

 

 

 

そして、彼女は週末は

 

 

 

自分に頑張ったご褒美として

ある時は焼肉、ある時はケーキ

を食べていたそうです。

f:id:mikisaku0:20200628214842j:image

 

そして、22時なると必ず

お腹がすき、少しなにかつまむ。

 

 

そんな習慣が出来ていました。

 

 

そして、ある日

いつものように働いていたら

園児たちにお腹を触られ

 

 

 

      「先生のお腹ぷにぷに

                  気持ちいい」

 

 

衝撃でした。

 

 

さすがに園児たちに悪気はない。

それは分かっていました。

 

 

 

でも、子供は正直者です。

 

f:id:mikisaku0:20200628214923j:image

 

遠回しに太っていることを

子供から告げられました。

 

 

 

頭では分かっていました。

最近太ってきたなと

 

 

 

 

大学生できていた服が

着れなくなってきたし

 

 

 

 

顔も少し丸くなってきた。

食欲も昔より旺盛になったかも

 

 

 

 

親からも少し食べ過ぎだよと

言われたこともありました。

 

 

 

でも、まだ大丈夫だ。

まだぽっちゃりじゃないと

自分に言い聞かせてきました。

 

 

 

しかし、そんなに太っていることを

告げられるとは。それも子供に…

 

 

 

彼女のショックは相当

大きいものだったそうです。

 

 

 

そこで、彼女は子供に

 

「先生きれい!」と言わせたい!

 

とダイエットを決意しました。

 

f:id:mikisaku0:20200628215016j:image

 

 

色んなダイエット法を試しました。

 

 

 

他にも様々なダイエットを

試したと言っています。

 

 

 

でも、どれも効果はなかった。

 

 

 

結局痩せれず終い。

痩せれずにストレスが溜まる日々

 

 

 

ストレスを解消するために

彼女は大好きな焼肉を

食べに行くことが多くなりました。

 

 

 

他にも、揚げ物等、高カロリーな

ものでストレスを解消しようと

していたようです。

 

 

 

しかし、ストレスは解消しましたが

やはり高カロリーなものばかり

食べていたからまた太ってきた。

 

 

 

          気づけば大学時代から

               3ヶ月で+10kg

 

f:id:mikisaku0:20200628215036j:image

 

びっくりするぐらい

太っていました。

 

 

 

ダイエット失敗して

暴飲暴食を繰り返して来ました。

 

 

しかし、ここで仕事で急に

お誕生日会の司会や保育参観

任せられるようになって

激務が続きました。

 

 

ダイエットは段々疎かに

なっていき、彼女の思考は

 

            「本気でやれば

          いつでも痩せられる」

 

 

 

そういう風に思うように

なってきました。

 

 

しかし、また子供から指摘されます。

 

 

「先生のお腹大きいね!」

「お腹に赤ちゃんいるの?」

 

 

1度ならず2度までも

 

 

その時、1人ではできないと

思ったらしく

 

 

調理師であり、栄養学に

興味を持っていた僕に

相談をもちかけてきました。

 

 

なんで僕に相談したのかと言うと

栄養学を学んでいたからです。

 

 

ダイエットの基本となるのは食事

食事に関するのは栄養学です。

 

f:id:mikisaku0:20200628215101j:image

 

僕は彼女がやってきた

ダイエット法を聞きました。

 

 

特に彼女が多くやってきたのは

 

          「一日断食」や

         「食事制限」でした

 

 

ご飯を食べなければカロリー

ないから太らない!

 

 

確かに食べなければ太りませんが

これはリバウンドしやすいもの

だったんです。

 

 

 

これはとても危険でデメリットの

多いダイエットと教えて

 

 

僕の知っているダイエットの

ノウハウを彼女に教えて

実践してもらいました。

 

 

 

食事制限はせずに
食べるものを変え、
本当に軽い運動だけをする。

 

 


保育園の激務で忙しく
あまり時間の取れない彼女に向けて
ダイエット指導をしました。

 

 

 

そして、3週間後。経過を聞くため

彼女とまた会うことになりました。

 

 

少しではあるか

 

 

             確かに顔が少し

          細くなっていました

 

 

詳しく聞くと彼女は

 

 

3週間で1.5kgの減量に成功した

f:id:mikisaku0:20200628215148j:image

 

今までは体重が減らずに

逆に増えていたのに!

体重が減ってきた!と

嬉しそうに語っていました。

 

 

 

それから彼女は僕のダイエット法を

続けて、徐々に痩せていき

念願の園児たちから

 

 

 

               「かわいい!」

  「私も先生みたいになりたい!」

 

と言われるようになりました。

f:id:mikisaku0:20200628215247j:image

 

それだけではなく、

大学時代の友達からも

 

 

 

「どうして急に痩せたの!?」

「すごく綺麗になった!」

 

 

 

と褒められるように。

 

 

そして、今までは我慢してきた

食事をこのダイエット法では

我慢することなくなり

 

 

ストレスが減って

 

                     3ヶ月で-6kg

食べて痩せることに成功しました

 

 

 

その結果、彼女は自分に

自信がついたようで、

ダイエットだけではなく

 

 

 

美容にもいつもより力を入れ

もっと綺麗になろうと努力

したようです。

 

 

僕の教えたノウハウは

 

料理の仕方と食べ方の改善

f:id:mikisaku0:20200628215350j:image

 

これの利点は

病気になるリスクが少なくなり

反対に、ちゃんとした食生活を

送るため、とても健康的に!

 

 

 

そして、何が一番いいかは

 

 

食事制限をしなくて良いこと

 

 

だと思います。

 

 

実際にこの方法は

彼女の大学生の友人で

同じく卒業太りした友人にも

教えました。

 

 

 

すると、彼女も1ヶ月で-2.5kg

 

 

 

さらに、彼女の妹も最近

少しぽっちゃり気味でした。

 

 

 

その子にも実践してもらった

所、徐々に痩せていったと

素敵な報告を受けました!

 

f:id:mikisaku0:20200628215407j:image

 

この方法ならば、ダイエットで

悩んでいる人達をその悩みから

解放してあげられる!

 

 

 

みんなの手助けになるだろうと

思い、皆さんに発信することに

しました。

 

 

 

さて、このように彼女達は

ダイエットを成功させて来ました。

 

 

 

彼女たちは全員食べることが

大好きでした。

 

 

もし、あなたも同じならきっと

 

 

 

誰にでも羨ましがられる

モデルのようなスタイルを

手に入れて

 

 

かわいい服を着こなして

自信満々に友達と

街を歩いたら

 

 

街行く人は皆

あなたのスタイルを見て

憧れの的になります。

 

 

               そんな状況に

        あなたもなれるんです!

 

 

人生最後のダイエット

あなたもやって終わりにしませんか?

 

 

 

f:id:mikisaku0:20200628215456j:image

 

 

 

 

 

僕は、本気でダイエットを

考えているあなたにダイエット法を

まとめたテキストを用意しました!

 

 

こちらは今後有料化予定で

今だけ、プレゼントさせて頂きます!

 

 

 

必要なければ、捨てて頂いて

構いません。

 

 

 

    何故、プレゼントするのか?

 

 

それは、彼女と同じ環境で

悩んでいるあなたに少しでも

早くその悩みから

解放して欲しいからです!

 

 

それを通して、僕もあなたも

一緒に成長していけたら

何よりも嬉しいです☺️

 

 

 

プレゼントする内容の

表紙をお見せしますね!

 

 

 

 

f:id:mikisaku0:20200728171204j:image

 

 

 

この記事を読んで頂けたら

僕自身、もっと成長し、

質の高いダイエットを

提供したいので

 

 

是非、あなたの実践した感想を

お聞かせください!

 

f:id:mikisaku0:20200628215607j:image

 

 

受け取り方法は

下に貼ってあるLINEから受け取れます

 

 

 

f:id:mikisaku0:20200824224731j:image

 

 

 

LINE追加後に僕がお渡しします!

 

 

その後、是非感想を

お聞かせください!

 

 

 

 

質問などがあれば

なんでも聞いてください!

 

 

そして、僕は、あなたに

濃く寄り添ってサポートしたいと

思っているので

 

 

 

このプレゼントを

 

 

10人限定

 

とさせて頂きます!

 

 

 

 

一人一人の相談に

しっかりと乗るには

この人数がベストと

判断しました。

 

 

 

          食べることを我慢して

       ダイエットをしたくない!

 

 

 

   人生最後のダイエットにしたい

 

                 そう思う方は

 

         必ず受けとってください!

 

f:id:mikisaku0:20200628215725j:image

 

 

本当にダイエットしたいと

思っているあなたに

チャンスが来ています。

 

 

今を変えられるのは

あなた自身だけです。

 

 

そう思う方は僕の

LINEを追加してください!

 

なんでもご相談に乗ります

 

 

 

 

追加してもいいのか、

安全なのかと思っている方!

 

 

 

あなたから頂いた個人情報は

厳重に保管し、漏洩又は

悪用はしないことを

約束致します!

f:id:mikisaku0:20200628215755j:image

 

 

もし、信用出来なかったり

気に入らなければ

ブロックして頂いても構いません。

 

 

 

 

あなたを騙したり、

あなたにとって不利益なことは

しないことをお約束致します!

 

 

 

安心して登録してください!

 

 

 

 

 

本気で痩せたい。

友達を驚かせたい。

彼氏に褒められたい。

好きなものを食べたい。

f:id:mikisaku0:20200628215838j:image

 

 

色んな人の色んな悩みを

抱えてる皆さん。

 

 

 

そうその悩みから解放される

時が来ています。

 

 

人数は10人限定としているので

 

すぐに締め切られます!

 

 

その前にプレゼントを

受け取りましょう!

 

 

 

 

 

LINE追加ボタンが

反応しなかった方はこちら↓

 

f:id:mikisaku0:20200824224731j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

追伸

 

 

こんな長いブログを

読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

ここまで、読んでくれたあなたは

本当にダイエットに悩んでいる

方だと思います。

 

 

 

 

あなたに、

変わりたい、痩せたい

という願望があるのなら

 

 

是非僕と一緒にダイエットを

実践してみませんか?

 

 

そんなあなたのための

サポートは一切惜しみません!

 

 

あなたのその大きな1歩を

踏み出して、僕に

連絡が来ることを

お待ちしております!

 

 

https://lin.ee/tvOZn4D