いつもの食事で太る原因とは?

 

こんにちは、mutsukiです!

 

みなさんはそんなにいっぱい

食べていないのに太ってしまう

 

 

こういった経験はありませんか?

 

 

これは食事の時間と食べるものが

関係しているかもしれません!

 

 

その原因を今日は

ご紹介していきます!

 

 

この問題を放置していると

 

 

 

無意識的に行ってきた

食生活が原因で

更に太ってしまうかもしれない

 

 

 

気づいたら周りと

かなり体型の差が出てきてしまう

 

 

そうなると段々と

 

 
   自分に自信が持てなくなってきます

 

 

ダイエットは自分自身に

自信を持つことがとても大切

 

 

今から紹介する記事を読めば

あなたはスラッとした

体型を手に入れ

 

 

 

その結果、周囲からの目も

変わり、キラキラとした

存在に見えます

 

 

 

周りからの視線を

集めることで

 

自分に自信が持てる!

 

 

 

          自分に自信が持てることは

       ダイエットの成功に繋がる

f:id:mikisaku0:20200603031331j:image

 

 

これから一緒にダイエットを

頑張っていきましょう!

 

 

いつも皆さんは

どういった食生活を

していますか?

 

 

例えば、21時以降の

夜食を食べたり、運動不足や

 

 

偏食…すなわちタンパク質等を

とらずに、糖質と脂質ばかりを

とってしまったりしてるのでは

ないでしょうか?

 

 

これは確実に太る食生活です。

f:id:mikisaku0:20200603031127j:image

 

実は、夜22~2時の間は

遺伝子が活発になります。

 

 

その時間帯、遺伝子が

エネルギーを確保するために

脂肪を貯めようとします。

 

 

だから、よく言われてる

深夜の夜食は太ります!

 

 

その他にも先程言った

偏食や、アルコール等の

摂取のし過ぎ

 

 

お菓子などの甘いものの

食べ過ぎ等も原因の一つです!

f:id:mikisaku0:20200603031255j:image

 

それに加えて

運動不足まで来たら

これはまた確実に太りますね。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか。

 

 

簡単です。

 

 

反対の事をやりましょう!

 

 

具体的に言うと

  • 21時以降の夜食はやめる
  • 食後にちょっとした運動をする
  • 甘いものを食べすぎない
  • 暴飲暴食を控える

 

 

これらを守ると自然と

 

 

痩せる食生活へと変わります

f:id:mikisaku0:20200603031357j:image

 

この食生活を続けていけば

あなたが望む体型が

手に入るはずです!

 

 

 

騙されたと思って

今日紹介した内容を

これから実践してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!